RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

CampField 焚き火で乾杯

のんびり、ゆっくりキャンプに行こう。
<< 能登の旅 | main | CSCオフ会 >>
綾土智恵コンサート
綾土智恵のコンサートに行ってきた。
場所は渋谷オーチャードホール。
以前、羽田健太郎のコンサートでも来たことがある。
ハネケンのトークも楽しかったが、綾土智恵の場合は大げさに言うと、半分くらいシャベリで、半分くらいが演奏といった趣だったです。
途中休憩なしでアンコールが3曲くらい。

お話しはおもしろくて笑わせてくれたし、サイン会(当日、特別アルバムを買った人だけ)も一生懸命で、ありがとうって感じです。
でももっと聞きたかったな、という印象を持ちました。
| ライブ | 13:57 | comments(2) | - | - | - |
私も綾戸智恵のファンで、年2回ぐらい行ってます。
行くといつも元気をもらえるので、はまっているんですよ!
| ゆーちゃん | 2005/12/05 8:53 PM |

ゆーちゃんこんばんは。
年2回は凄いですね。

ほんとに元気な人です。
それにコンサートに行って見ると分かりますが、人の気をそらさない気配りのある方ですよね。
数年前頃からテレビで見かけるようになって気にしていたのですが、
ある番組の対談で、喉の手術をして普通では声が出にくいのにそれを味のある発声に持って行くことが出来たというようなことを言ってました。
そういうバイタリティが凄いと思っています。
やっぱり「負けたらアカン」の関西魂が人の心を打つんですね。
そのほかのことはあまり詳しくは知らないのですが...
| stone | 2005/12/05 11:04 PM |