RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

CampField 焚き火で乾杯

のんびり、ゆっくりキャンプに行こう。
<< お花見 | main | ホウリー・ウッズ(その2) >>
ホウリー・ウッズ(その1)
2006年のGWは久留里のホウリーウッズにやってきました。
レポを上げるまでに、ちょっと時間が経ってしまったが、ホウリーウッズ3度目のキャンプです。

鴨川の浜辺
朝の鴨川の浜辺です。
3度目ともなると、早いもので、アクアラインを通るとあっと言う間に着いてしまってチェックイン時間には早すぎたので、鴨川の海まで来てしまいました。

鴨川から戻って、チェックイン前に例のスーパー吉田屋によって夜の食材を調達して、12時ちょっと前くらいに受付に行きました。
既に5組くらいのファミリーがいて、さすがにGWの混雑は違います。
みなさん、小さなお子さん連れのファミリーが多いようです。
受付で、もうおなじみになった管理人さんに挨拶して、指定されたサイトにやってきました。
サイトはほぼ、満員状態です。
ここは去年のサイトから3つばかり奥に入ったところでしたが、外周道路に面しているので、車も直ぐ脇に置けて、オートキャンプサイトと全く使い勝手は変わりません。
神聖な森
水も滴るような神聖な森の姿ですね〜

緑色のテント
使い始めて2年とちょっとですが、もうこれが見納めか?

ニジマス
毎度のことながら、今夜は定番のバーベキューです。
今夜のお食事の一品です。
腹を割いて、塩をふり、串を打って...魚の調理は私の役目。
家族のおいしい顔を肴に飲む酒はうまい!

焚き火
夜は更けていきます。

明日に続く...
| キャンプ/焚き火 | 18:09 | comments(3) | - | - | - |
見納め?????
もしかして!!!!!紅葉?落葉?
| みねちゃん | 2006/06/01 8:49 PM |

>もしかして!!!!!紅葉?落葉?

ヘキサLとリビシェルgetです^^
ランブリ2(05モデル)も購入済みなので、あとはインナーテントを購入すれば家族5人で出かけられます。
インナーテントって大人4人が限界ですよね?
| stone | 2006/06/01 9:00 PM |

インナーテント・・・5人はちと狭いかもです。
           無理では、なかとです。
| みねちゃん | 2006/06/02 8:04 PM |