RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

CampField 焚き火で乾杯

のんびり、ゆっくりキャンプに行こう。
<< すいれん | main | 野辺山の紅葉 >>
八ヶ岳ウッドペッカー
久々のキャンプです。
赤松林の中にこぢんまりとした気持ちの良いキャンプ場があります。
オウナー手作りの、(こだわりの)キャンプ場です。
私の友人が、昔通った所で今回10年ぶりくらいにキャンプをするというので押し掛けました。
http://www.woodpecker-cs.com/

サイト1
サイトは狭いのでシェルを張っただけで一杯になってしまい、キッチンがはみ出してしまいました。

サニタリー
清潔なサニタリです。
オウナー手作りと聞いてびっくりです。
ノウゼンカズラが咲いています。

サイト2
道の方から撮るとこんな感じです。
おとなりさんも偶然同じシェルでした。
背中合わせになっています。

丸とり
今夜の食事は丸トリです。
これを斜め後ろあたりにテントを張っている友人のところに持って行って宴会です。
実は彼もSPのリビングシェルで来ています。
これまではいつもここの常設テントで来ていたそうなので、初張りなのですが、さすが年の功ですね。
うまく張っています。

リュウの巣
翌日お風呂に行った帰りに見た入道雲。
子ども達が「龍の巣」があるというので見てみると凄い入道雲でした。
宮崎駿の「天空の城ラピユタ」に出てくるあれを連想したんですね。

チロ
今回はペットも一緒です。
もう15歳になります。

2008/11/27 アップ
| キャンプ/焚き火 | 16:20 | comments(0) | - | - | - |